お取引先様各位
株式会社永田製作所
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応について
今般の新型コロナウイルス感染拡大、及びそれに伴う政府・地方自治体等の方針や各種施策・措置・行動計画等を踏まえ、当社は社員やお取引先の皆様等の安全を最優先し、感染拡大防止に努めるため以下対応を実施させて頂いております。お取引先や関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- 通常業務について
公共交通機関を利用した通勤を自粛し、徒歩、自転車、自家用車での通勤が可能な従業員を除いて原則として在宅勤務もしくは自宅待機とさせて頂いております。また、やむを得ず公共交通機関を利用して出勤する場合には、人混みを避けた時差出勤(必要最小限の業務に限定した短時間の出社)とさせて頂いております。
- 保守サービスについて
既にご発注いただいているものを除き、原則として中止あるいは延期とさせて頂きます。訪問による商談や打ち合わせも当面のあいだ控えさせて頂きますので、ご不便をお掛け致しますがご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- 当社への連絡方法について
営業担当者がお分かりの場合には営業担当者まで直接ご連絡、そうでない場合には代表電話番号もしくは当社Webサイトの「お問い合わせフォーム」にてご連絡下さいますようお願い致します。
- 備考
今後の政府・地方自治体等の方針及び各種施策・措置・行動計画等の変更に伴い、当社の対応も変更する可能性がございますことを予めご容赦頂ければ幸いです。
以上